Pages

2012年2月13日月曜日

KEYEYE(オンライン英会話スクール)に入会してみました

12月に体験レッスンを受けた、オンライン英会話スクールのKEYEYE
今月から入会して、ひとまず1ヶ月か2ヶ月くらい続けてみることにしました。
3月にちょっとだけ海外旅行に行く予定があるので、2月は1ヶ月間オンライン英会話をがっつりやってスピーキングに少しでも慣れておこうという計画です。
今まで体験を受けたスクールのどれかに1ヶ月入会してみたいと思ってはいたのですが、ぎりぎりまでどのスクールにするか決められなく迷っていたところ、KEYEYEが2月まで入会金ゼロ、初月980円のキャンペーンをやっているのを知りました。
安さに惹かれたと言うのもありますが、体験レッスンの印象も良かったので、とりあえずKEYEYEやってみよう!と。

今まで受けた中ではラングリッチもかなり良さそうだったのですが、体験レッスンを受けたのがだいぶ前で、その後生徒数も講師数も増えたようなので、質が変わっているんじゃないかという不安があって。さらに、以前やっていた初月の割引キャンペーンもなくなってしまったようなので、今回は見送りました。でも機会があればいつか試してみたいな~と思ってます。

関連記事

0 コメント:

コメントを投稿