Pages

2010年11月18日木曜日

英語の勉強、少し停滞中・・・

仕事が忙しくて、2週間ほど英語の勉強をサボっていました。
Skypeもほとんど起動せずにいたので、コンタクトリストにいる人たちにも忘れ去られているかも・・・。

Skypeで言語交換(Language Exchange)をしている人たちはみんな積極的で、ほぼ毎日ログインしています。私は毎日英語でチャットするのが面倒なのでログイン頻度はそれほど高くありませんが、頑張っているほかの人たちを見ると、こうやって頑張っている人が最終的に高い語学能力を身につけるんだろうなあと感じますね。
私ももっと頑張らなくては・・・。

関連記事

0 コメント:

コメントを投稿